はち木が資金100倍を目指すブログ

fxで資金100倍を目指します

2020/02/18チャート分析(ユーロドル)

※記事の最後にトレード計画あります

 

この記事では、ユーロドルのチャート分析をしていくで

 

「月足」

f:id:hachiki88:20200218180447p:plain

図1:EUR/USD週足

図1はユーロドルの月足やで

 

いま、月足の上昇の黄トレンドラインにあたっとる

 

つまり買いシグナルや

 

 

「週足」 

 

f:id:hachiki88:20200218180816p:plain

図1:EUR/USD週足

図2はユーロドルの週足やで

 

月足の上昇黄トレンドラインと、週足の下降チャネルの下限にあたっとる

今めっちゃロングで入りたいとこにおる

 

 

「日足」

f:id:hachiki88:20200218181935p:plain

図3:EUR/USD日足

図3はユーロドルの日足やで

 

激売りパーティー

 

まあ参加できてないけど

 

1.08000のキリ番が黒の水平線でその下のピンクラインは1.07850は19日のオプションや

 

このあたりが底やと思うとるで

 

つまりロングするならここ

 

 

「エントリーポイント」

 

1.08000と1.07850でロングするで

 

利確は緑チャネル上限

 

損切は日足の実態で下抜けしたら

 

エントリーしたらツイートするからTwitterフォローしてなーーー

 

twitter.com

 

※投資は自己責任でお願いします。